カテゴリ:SS > 涼宮ハルヒの憂鬱

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/20 18:37:02 ID:Vur5PVNr0
    ハルヒ「私は週3くらいね、みくるちゃんは?」

    みくる「わっ私はしません!」

    ハルヒ「嘘でしょ、正直に言いなさい!」

    みくる「…週に一回です」

    ハルヒ「なんだちゃんとしてるじゃない、有希は?」

    長門「月に2.5回」

    ハルヒ「へぇ有希もするのね、古泉君は?」

    古泉「恥ずかしながら、週に五回です」

    ハルヒ「やっぱり男の子ね、結構してるじゃない、ねぇキョンは?」

    キョン「俺はオナニーを産まれてこの方したことないぞ」

    ハルヒ「そういう冗談はいいから正直に言いなさい!」

    キョン「いや、本当にオナニーをしたことないんだ、してないと変なのか?」

    ハルヒ「…本当なの?」

    キョン「ああ」

    【ハルヒ「みんなってどれくらいの頻度でオナニーするの?」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/28 16:28:54 ID:SX+VfmNb0
    キョン「古泉、週末暇か?」

    古泉「ええ。それがどうかしたのですか?」

    キョン「久しぶりにウチでスマブラXをやろうと思うんだ」

    古泉「おや、いいですね。最近またXにハマりだしたんですよ」

    キョン「今度新しいやつが発売されるからな。予習ってわけじゃないが、久しぶりにやってみたら俺もハマってな。で、来れるのか?」

    古泉「ええ、もちろん。僕に断る理由はありませんよ。むしろ大歓迎です」

    キョン「歓迎するのは俺の方だがな。そうだ、朝比奈さんもどうですか?」

    朝比奈「えー?でもわたし凄く弱いですよぉ><」

    キョン「気にしませんよ。二人よりも多い方が楽しいですし。長門も来るよな」

    長門「行かせてもらう」

    キョン「よし、週末は久しぶりに四人で盛り上がるか」

    朝比奈「楽しみですぅ^^;」

    ハルヒ「」

    【キョン「悪いがハルヒ、このゲームは四人用なんだ」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 19:37:58 ID:OXlc1fgL0
    みくる「王様ゲーム?」

    ハルヒ「そうよ、この四つの棒を引いて王様を引き当てた人が命令できるのよ」

    古泉「わかりました、やりましょう」

    長門「構わない」

    キョン「ちょっとまて、五人いるのに棒は四つしかないのか?」

    ハルヒ「あんたはひかなくていいわよ」

    キョン「何でだよ」

    ハルヒ「これはあんたに命令できる王様ゲームなんだから」

    キョン「何?

    【ハルヒ「王様ゲームをするわよ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ